といえば、金。

ついうっかりいろいろ買ってしまうものです。
ま、これはもはや研究資料代として計上して納得しますが、こういうのは即買いしてしまうんですよ。

「仮面ライダー響鬼」の事情―ドキュメント、ヒーローはどう“設定”されたのか

「仮面ライダー響鬼」の事情―ドキュメント、ヒーローはどう“設定”されたのか

やっぱり、響鬼って自分の中でもよい影、悪い影を落としている作品なんすよね。
家にも前半までしかDVDがありません。でも、怖くて未だに振り返れないでいる・・買ったものの封印されています。
素直に向き合える日・・それはいつかなぁ。
ま、そんなわけで買ってみました。


これはそのうち金がボチボチ返ってきますが、通勤定期を半年分購入。
そのために、長年愛用していたSUICAにさよなら、ハロー、PASMO
にしても、通学定期から考えれば倍額しますね、通勤定期。
お金がないので、クレジットで払ってしまいました・・。ポイント貯まれど支払いキツし。
デポジット代含めて5万越えですからね〜〜。ま、定期を買い換えたりするの面倒なんで、まぁいいんですけど。
来月の支払いがキツイですね〜。
んでもって、帰ってきてから冷凍パスタを二袋食べたら、母親に怒られ
「来月から食費を値上げする!」と・・・。
じゃあ、やっぱりマックで食べてくるべきだったのか・・・その方が安く上がるのでは・・と悩む今日この頃です。