ガンガン

なんか、今、頭がガンガンするんですが・・・。
昨日まで休みで・・今日もそんなに忙しくなかったのに・・・。
なんでだ?


今日帰宅途中に、疲れた体に鞭打って、ウルトラマン生誕の地にいってきました。
といっても、ちょっと通っただけなので、あんまりウルトラマンを見られませんでした。
今度は饅頭を買おうかと思っています。
駅で、セブンの音楽が流れていました。
「ウルトラ〜ア〜イでスパークvv」
という音を聞きつつ帰路に着きました。


関係ないですが、スイカで私鉄ONLYの定期は変えないんですね。
駅員さんに、最寄の大きな駅に行って買ってください。といわれた。
今更、磁気定期にするのも嫌なので・・そのうちっていっても5月はもうすぐそこなので・・明日・・明日か?
買いに行こうかと・・思います・・はい。
祝日って定期買えるのかしら?