カラオケ

独りカラオケにいってみました〜。給料を下ろして、ホクホクとしてね。
でも、なんか対応が悪くて最悪。
フリータイムで入った。混んでいたら3時間までです〜といわれた。
3時間で電話が鳴った。
「お時間ですが〜。」
・・・混んでるのか?と思って確認してみた。
「何時まで大丈夫なんですか?」
「19時までです。」
・・・・・は?
「じゃあ、19時まででお願いします。」
「はい。」
ガチャン。

・・・・・・・・・・・なんだ?なんだったったんだ?
ものすごいやる気がそがれたんですけど。1時間ぐらい歌う気がそがれました。
ま、それはそれで18時半ぐらいまでいて帰る時にもあったんですわ。
電話の主のお兄さんがレジにいて
「あ、後30分大丈夫ですけど?」
・・・・・・どっちだよ、どっちなんだよ!
帰って欲しいのか!時間までいて欲しいのか、はっきりしろはっきり!!!
大体払う金は一緒だろうが。なんだよ、全く。

もうすっかり、やる気ダウン。ストレスがめちゃくちゃたまって帰宅。
久々にCD焼いてみたんだけど、もうすっかり頭にきてしまった。
もうあの店行かないわ。