いよいよです

明日はいよいよ給料日です。やっとだわ・・・・。
交通費は思ったように出ないこともわかったりして、なんだかんだとブルーな感じもありますが、まぁ金さえ入ればいいんです。
はっきりいって、それが答えです。
クレジットの支払いもあるし、ティガのボックスはえぇ買い物でした。うんうん。
夏には攻殻機動隊が来るので8万円が羽をつけて飛んで生きます。それもいいんです。研究費ですから。


ほんと、やっとお金が入ってくるので親に食費を払ったり、貯金したり、お世話になった人に初給料でお菓子など買ったり
いろいろして消えていくのかな。
ま、それはそれでいいんじゃないですか。
ってか、いいってことにしようっと。


しかし・・そんな私の前には・・・全社会議なるものが、明日そびえたっています。
スーツ着用。げげげげっ。
制服とかスーツとか大嫌いやねん。高校から一切制服ない生活をしていたのに・・もう就活も終わったのに。
フォーマルな服を一切買ってない蒼にしてみれば、リクルートスーツを着ていくより他ありません。
ちょっとさばをよんで、就活生を装ってみましょうかね・・ってすぐバレるかな(笑)