近況報告

なんか、最近は疲れてしまってなんとなくmixiやって終わりになっています。
mixiの方が優先されるようになってしまった・・・だめだなぁ・・・。
しょぼぼん。
今週はでも楽しいことありましたよ。
同期とつまらないことで、ちょこっとモメ極めツケに「もっと柔軟に行きましょうよ。」と言われて愕然としたけど(笑)
原因を考えると、割と細かい事だったんだけど気になったので言ってみたら、理屈っぽく反論されたので、ムカ〜〜っと来て、こっちも理屈で押収するという・・・ガキみたいだったorz
そういうことしてると、こっちも疲れるから、もういいや・・。


ま、それはおいといてですね。
水曜日、Katieのライブに行ってきました!正確にはKatieの所属している事務所主催のライブ「MOBA NIGHT」です。
Katie、元VOX-ⅣのK-CO。私が中学3年でグループは解散してしまい、それからはメンバーのソロ活動にもあまりいけず、
そのうちメンバーが事務所を離れたりして、すっかりご無沙汰して約7年ぐらい(笑)
その中でも事務所に残ったKatieのライブにシフトを調整して参加することに決定!
昔からお世話になっているファンの方や、事務所の方たちにもあえると思い、ワクワクで参戦!


行ってよかったです。本当によかったです。VOX-Ⅳの時の曲を中心にアレンジを変えて歌ってくれたんですが、
もうものすごい感動。Katieはますます声に磨きがかかっていて、うっとり。
隣にいた女性の2人連れの方とちょこっと話したりしていたんですが、Katieの出番が終わったとたんに
「すいません、今の方はCDは出してないんですかっっ!!」
と質問攻めに会いました(笑)
ふふ〜ん。
Katie以外にも、私にとってはファイズに出ていた社長の村井克行さんや、ゴジラにでていた山口馬木也さんなど、
なんか、ものすごい幸せな展開(笑)村井さんはお近くを通られた時に、声をかけてみれば!といわれたのですが、
見送ってしまいました(笑)
次回、次回!


何よりもうれしかったことは、事務所の方も、Katieも私のことを覚えていてくれた事!!
当時中学生のファン・・私ともう一人ぐらいしかいなくて最年少だったからかな、覚えていてもらえました。
Katieに「NHKの時も来てくれたでしょ?」と言われて、感激。一緒に写真も撮ってもらえました。
事務所の方にも「蒼ちゃ〜〜ん、元気?すっかり大人っぽくなって!!」といっていただけて(感涙)
就職先のことを話したら「お前、早く出世しろっ!」といわれました。
うわ〜〜お、早く出世しなくては(>_<)
とにかく、本当に幸せでした。

THE BEST GROOVE

THE BEST GROOVE

Jam Down feat.10 DIVAS/SUMMER REGGAE COMBINATION COMPILATION

Jam Down feat.10 DIVAS/SUMMER REGGAE COMBINATION COMPILATION

ライブで歌っていた曲はここにあります。後はノラ・ジョーンズの「don't Know why」を歌ってました。
後、最後にみんなでマーヴィン・ゲイの「What's goin'on」ね。最近はこの曲のよさがわかってきました。
うん、そんな感じ。


んでもって、今日は「ジューゴ」にいってきます。解散しちゃうんだよね・・・寂しい。
今日で2回目で、そしてラスト(T_T)