反動

今日は雨と、昨日までのキャンペーンの反動かもしれないが、がっらがらであった(笑)
後昼から店長がやってきたので、心強い。
んでもって、同期が公休(笑)
悪い人ではないんだが、四角四面な人と仕事をするのは本当に疲れるということを学んでいます(笑)
ゆったりとしたなかで、売り場のフロアマップをもらったので書き込んだりなんだりして、
今日は少し、勘が働いてきたような気が・・・します。
それに、店長に同期が私のほうの担当を改善したい!と思っているらしいのだが・・・とちらりといってみたら
「いや、蒼さんが担当なんだから、それは蒼さんの仕事だよ。」
といってくれたので一安心。来月頭でやめてしまうスタッフさんのお仕事をひきつがせてもらることにもなったし。
こういう平日の午前中から夕方が勤務の時は、売り場を覚えていったり勘を働かせていけるようにがんばらねばなぁ。
今日は少し、店長と話が出来たて、軽く同期の事もふれておいたのでちょっとはわかってもらえたかな。
同期の担当するバイトさんには、今朝方「・・○○さんに話してくれました?」と聞かれたので、動機の反応は隠して
伝えた事だけはいっておいた。
さて、後は同期とバイトさんの間で何とかして欲しい!とすごく思う今日この頃だ。

明日は、スパへ行こう。