同期とやっていけない!!

同期に、メールで昨日「店長に話す時間をとってもらおうか?」といったら、
「俺、特に悩みとかないからいいよ。別に蒼さんがあるなら止めませんが(笑)」
というメールが来た。



・・・・・・・・・・・・・あぁ?(ー_ー)!!



昨日の話しとはいっていることと、書いている事が全然違う。頭にきたので
「話がちがうんだけど、いいならべつにいいです!」
と返して、さっさと寝ることにした。
んで、朝。返信着てました。


「昨日行ったことが本音だけど、それをいうと周りの反感を買いそうなので、当分は黙っていることにする。」



・・・・・・・・だったら、いうんじゃねぇよ!!(激怒)


四角四面で、空気が読めない同期・・・最悪。
もう既に、お前はここで私の反感を買ってるんだよ。わかってんのか、こらぁ!!!


・・・わかってませんでした。

今日も混んでいていっぱいいっぱいだったら
「蒼さん、注意するわけじゃないんだけど、レジにいる時にお客さんに気づいてないことが多いです。」
この時点で、私カチンと着てるんで、
「あぁ、はいはい。わかりました。」
と。
が、ですよ。
「自分が習ったやり方なんですが、こういう風にしているといいですよ。」



・・・・・・・・・・だから、てめぇにものを教わりたくないんだっつ〜の!!!
私が怒ってるの、わかんねぇのか!!



・・・・・・・しっかし、バイトさんはいい人ばっかりだけど、同期のせいなのか、今日までの忙しさのせいなのか、
すっごいつらいんだけど。
DVDプレーヤにDVDいれたら、電源切れないし動かなくなったとか電話してくんな。
タイトルも、連絡先も、一切言わないし、ありえないし。
どうせ、大方AVでもつまらせたんだろ。淡々とプレッシャーかけてくるし。店長に電話して相談したら、後で注意されるし。

今日は、ほんと厄日だった。ほんと、うんざり!早く休みになりたい!!