おかげで調子も悪い

朝、粗大ゴミの不法投棄を目撃。どでかいベットをどっから運んできたんだ・・・と思うようなもの。
ワンボックスカーで運んできたっぽい。その辺でうろうろしているのを、じと見したら車に逃げ込んでいった。
引き出しが4つバラでおかれて、ゴミ置き場からはみ出してたし。
なんだろうね・・・・いくらなんでも限度を越えてるよね。


駅では痴漢に会ったと泣いている女の子。駅員さんに訴えてたが、軽くあしらわれていた。
「鉄道警察は階段下りたところにありますから。」
・・・・なんか、ムカッとした。そりゃ仕事もあるし、珍しくもないことかもしれないが、別の方法あるだろう・・・。
泣きながら女の子は去っていった。


それとは別に、なんとなく調子悪くて・・・。お腹痛いし軽く気持ち悪くなったり・・・。
帰ったら、弟もお腹の調子が悪い!とかいってるし。
しかし、両親ともに元気だし・・・。なんだろう・・・何が違うんだろう・・・。
まぁ・・研修中に倒れたりしなかったからよかったけどさ。
やれやれ・・明日も研修か・・・。