今日のお買い物

今日は会社の健康診断を受けに病院に行きました。実質30分で終了。あっさり終わってしまった。
簡易的なもんだから、さくさくすむのね。
なわけで、帰りはいろいろ洋服見たり、本を見たり。
ということで、今日のお買い物はこちら。

20代のいま、やっておくべきお金のこと

20代のいま、やっておくべきお金のこと

レシート見たら「20代で〜」が二重請求されている事に気づいたので、明日返金してもらうんだけど(笑)
こんなの2冊もいらないし〜〜。
攻殻は内容的には薄いし、ちょっと自分の印象や解釈とずれるとこはあるけど、新事実もわかって楽しかった。
明日は、お金の回収がてらお洋服も買ってこようかなvv