話しかけないでオーラ

研修2日目。話しかけてくれれば、しゃべる。その逆もまた然り。みたいな感じで、今日もほとんど誰とも話してません。
特に困らないし、なんか・・・急に人とフレンドリーにしゃべれないし。


んでもって、帰り。アキバに向かって歩いていたら、ビルの角から女の人が一直線にやってきた。
「あの、手相の勉強をしているものなんですが。」
「結構です。」
そのまま逃げた。また少し言って改札間近、またしても女の人が!
「あの、占いの勉強をしているものなんですが!」
「結構です。」
「3分ぐらいですが!」
「結構です!」


私の話しかけないオーラは占いの人には通じないの?
ってか、なんなの??
よ〜く考えたら・・・・今日同期の人と話したよりも、占いの人と話した方が多い気がする・・。


まぁ、そのうち・・・必要に迫れば・・・話します。
今までも、バイト先で苦労したことなかったし。うん。あせりはないです。