ぶらりぶらぶら

名札と制服を前のバイトに返納。後は中国土産のクッキーを置いてきた。
この間も、ケーキをくれた先輩がたまたまいて、今日はランチをご馳走してくれました。
優しいとってもよい先輩です。こういう人とおつきあいしたいものだ・・としみじみ思いました。
もうめっちゃいい人だし、働いている時もちょっと困ってると「どした?大丈夫?」って声かけてくれるし。
頼りがいあるリーダーさんでした。私もあんないい感じの社員になれたらなぁ〜。
バイト目線からの、アドバイスなどをたくさんしてもらったり、いろんな話をしてもらったので、心構えができました。
よきにせよ、悪きにせよ・・。
そう、配属先わかりました。学生街で、しかも特撮好きにはたまらない場所の近辺のお店です。
わかるようでわからない感じですが、もしかして人事部は私の趣味欄を基準に決めたのでは・・と思いました(笑)
まぁ、永遠にここにいるわけでもないんだけど。話によると短いと半年で移動とかあるらしいです。怖いわ。


んでもって、久々にプライベートで渋谷に行ったので(←まぁバイト以外で!ということです。)
HMV通って、タワレコに入り浸ってきました。渋谷のタワレコ、大好きです。
なんかいろいろ試聴できるし、濃い雰囲気が好きです。
いろいろほしいCDあったけど、結局買わずに帰ってきました。グラミー・ノミネートアーティストは好きな人ばっかり。
でも、ノミニーズのアルバムだと・・ちょっとなぁ〜なんて思ったり、1年あればレンタルできるしなぁ〜なんて(笑)
旅行で予想外の出費も多かったから・・・。今月のクレジット怖いなぁ・・。


後は雑誌買おうかな〜とか迷ったりして、でも買わなかったり。
ファッションに疎い蒼は、通勤着とか買うための参考に雑誌見てたけど・・なんかどの雑誌にしたらいいのかわからん。
そこから、もうだめだよなぁ・・。カジュアル系だけど、もう学生じゃないし・・・。
後、お金をためるコツとかの本とかほしかったけど、ちょっと探せなかった。
しっかし、そこで金を使うぐらいなら、貯めた方がいいのかな(笑)