明日から出発です。

まぁ、明日は成田に7時に集合できないんで前泊のためです。
明後日から中国です。
今、荷造りをせっせとしています。
・・・なんか・・・土産なんでどこにも入らないです。
服ってかさばるな〜〜。空気抜く袋なんて全然もってないんで。(大体どこで買えばいいのかも分からない・・。)
こっちは温かくなってるけど、向こうは寒そうなんで・・中学の時のダッフルコートagainです。
明日・・来て歩くのだけが恥ずかしい・・・。
今、ワクワクしているかといわれると・・・旅行前のbefor Blueな状態だったりします。
だって、今週中に内定先から配属先が郵送されてくるのに、今日はまだ届いてないんだもん!!
ずっと気になるやん、旅行の間・・。
本当は先週送ってくるはずだったのに・・そういとこルーズなんだから・・・・。
ま・・・もう仕方ないからあきらめるけど。
確認のために、毎日国際電話かけるのもやだし・・・。


気持ち切り替えて、楽しんできます〜〜。