いつもより余計に回っています

パックンは、すばらしいと思いました。
素人はダンクに感動して終わってしまうけど、パックンはこの純和風なギャグをいってくれるわけですから。
ま、それはおいといて。


オールスター、ちら見でやめる予定だったんですが、ついうっかり最後まで見てしまいました。
ショーも盛り込まれていて、あきさせない。さすがラスベガス(←関係ない。)
クリスティーナ・アギレラを見られたことも大満足。なんか声変わったよな・・アレサ・フランクリンみたくパワフル。
後、VIPなみなさんがテレビに映る時に、アナウンサーがビヨンセを紹介しつつも隣のJAY−Zを完全にスルーしていたのが
気になりました。JAY-Zって、大物じゃないですか〜。ビヨンセだってそうだけどさ。
日本では顔の知名度が低いのか?と悩みました。


もちろんバスケも堪能させていただきました。もちろん、SLAM DUNKを読んだ事があるぐらいの素人なので
マッチアップを見てくれ!とか、このコンビに感動だ!見たいなことを言われても、ぴんとはこないのですが、
ものすごく国際色豊かになっていることに、驚きました。
中国、トルコ、フランス、ドイツ・・・スター選手も多国籍。そりゃ、大リーグもそうなんだから、そうかもな。
野球とは違って、日本人がその中に入るのは・・やっぱり難しそうだなぁ・・という印象を持ちました。
いい意味で、期待を裏切って欲しい!と願わずにはいられない。
大きい選手は、ロングシュート系は苦手なのだ!みたいな固定概念は、今日見ていて崩されました。
みんな、スリーポイントとかもきれいに入るんですね〜。


本当は今日は、ガメラとかゴジラの映画でも久々に見ようかな〜なんて思っていたのですが、だめでしたねぇ(笑)
その後は、母親が初めてさわるWordを前に、びくびくしているのでそっちのお手伝いでもう夕方です。
ずっとテレビとかPCの前にいたので、今日はもう疲れました・・・。
映画は、3月にお預けにします。


今週中に、配属先が郵送されてくるらしいのですが、今日郵便を見に行ったら入ってませんでしたorz
私はどこに行くの?!
もし、引越しが必要になったら、3月のんきに映像見ようぜ作戦はだめになるのですが・・・。
早く教えて!!!