ってか、遅いって!

今週中に配属先が通知されるとかいってたのに・・・・昨日別件のメールが来て至極当然のように
「月末から3月初めです」と書かれていた。
はっきりいってむかっ!!!
うちの内定先は、どうもこういう処理が遅いの!前もそうだったし!!
若干は迷惑するんだからさ〜〜〜忙しいのはわかるけど、もっと前もって遅くなると詫びるとかさ、してほしいよ。
今日それをバイトのリーダーさんにいったら
「すっげぇ、うちの会社らしいね。ごめん、俺が変わりに謝る!」
とかいわれた。なんでやねん!!
そうそう・・なぜかうちのバイト先、涼宮ハルヒ関連のものがよく万引きされてるみたいなんですが・・・・。
気になる・・。