はじめてのリフレクソロジー

いつも素通りするお店があるのですが、地元の、今日はお金をそこそこ持っているし余裕もあったので入りました。
複合施設の中にあると・・・どんなに静かな空間を演出しようとしてもだめですね〜〜〜。
ポケモンなんたらランドがきていて、子どもは叫びまくっているし、
隣の席になったおっさんが、犬の種類とかをでかい声で話し出すし・・・。
んでもって、いろいろ痛いところがでたり。
仕事上いろいろいうのかなぁ〜と疑いつつも、蒼は相当疲れているらしい。
指先が冷えてしまうのは知っていたけど、まぁ、すごい。
肩、腰、首、目、冷え、背中の疲れの項目に全部チェックされたカードが帰ってきた。
ぎょぎょぎょっ!
しかも極めつけが、担当してくれた人の見送りの言葉。
「今日はゆっくりお休みになってくださいね。」
・・・・・・・え・・・私、そんなに疲れてますか??
急に自分の体が心配になったりした、今日この頃です。