T会

今日は高校の友達、Tが主催してくれる「T会」に参加。吉祥寺に行ってくる。
女の子だけの集まりなので、気兼ねなく濃い話とかできて楽しいのである。(まぁ、同人とか?同人とか?同人とか・・)
ちょっとエロネタとかもね。
そういえば、私達は高校時代を振り返る話とかしないなぁ〜恋愛とか、アニメとか、マンガとか、歌とか・・。
私がよくやる同窓会は、いつも高校時代の話しかでてこない・・。
案外、あれって進歩ないのか・・・。それとも男女の差なのか・・・気兼ねなのか・・・ちょっと悩む。
まぁ、いいや。


そういや、クジラのお肉食べました。おいしかった〜〜〜。クジラのベーコンと、あらい?(あれ?あらい?・・。)
捕鯨だめ〜とかいわないで、取って食べさせてくれればいいのに〜と思った。
哺乳類だからとか、かしこいから、とかいってないで食べればいいのだ。
哺乳類だからだめ!だったら、鳥しか食べられないし!知能がどうとかいってたら、犬食べれないじゃん!
(まぁ、犬は食べた事ないけどさ・・。)
今度は、ぜひ刺身で食べたい!と私は思うのであった。
そんなことを思ってmixiの日記にも書いていたら、捕鯨反対のニュースをやっていて、ちょっとタイムリーやな。


そうそう、友達に攻殻の原作借りたので、これからよみま〜〜す。んでは、またね!