明日から4連休!

バイトを無理やり休みにし、明日は高校の友達が主催する「T会」の日である。
何をするかはわからないが、金だけは持っていけば問題NOTHING!


そういや、私がアンヌ隊員の店にいったその夜に、丸谷プロデューサーの送別会が行われたようだ。
うっかり夜に行かなくてよかった・・貸切だっただろう・・・いや、うっかり夜に言って外から感動のあまり
ぽかーんとするべきだったのか?(たぶん気づかなかっただろうけど・・)
ちょっと悔しいような、でもいいような・・よくわからない気持ちだ。
でも丸谷さん・・そっかぁ・・・ちょっと卒論で反論しちゃったけど、丸谷さんのインタビューも好きだなぁ。
ま、それはともかく、今度暇で暇で死にそうだ!という別の高校の友人と、台北飯店に行こうかと思っている。
彼とは高校を卒業してからの方が仲いいなぁ〜〜、映画見に行ったりとか気兼ねなく遊べるのが良い。
今一番気のおけない、異性の友達は、まちがいなく彼だろう。
近々、一緒に行って気晴らししよう!
なにはともあれ、明日だ明日!!