脅威のメビウスキラー

ま、はっきりいって、来週からの怒涛の「兄さん来訪編」が気になってしょうがない、蒼です、こんばんわ〜。
そして、ヤプールよりも加藤厚成さんがやってるヒルカワの方が気になって、気になってしょうがなかったりもします。
ちょっかい出しにきた事が運の付き、来週は操られてミライ君をぼっこぼこにしてしまうのですよね。
おいしい役ですよね、ヒルカワさん。私もやりたい・・むふふ(笑)
加藤さん、いいですよね、おいしいですよね!すっかり、「復活の時だ〜」から加藤さんに惚れてますわ、私。
(といっても、ネクサスはほとんど見てないのだけど・・)


それにしても、アヤさんのセリフはよかったですね。
「優しさで死んだりしてはダメ!」
これは全宇宙のヒーローに声を大にしていいたいです。私、自己犠牲系のお話しが一番嫌いです。
優しくたって、自分も生き残ってくれないと絶対に嫌です!そんなことで、泣かされたくないのです。
・・・しかし・・・アヤさんって・・頭もいいけど勘もいい・・・ってことですよね。
優しさで正体がバレるってのは・・初なのではないでしょうか。たぶんですが・・・。


そして、予告編!みんな見ましたか!
「北斗さん・・・」
あの白いドレス!もう弟とど〜〜〜〜ん!!とボルテージとテンションが音を立てて上がりましたね。
「これは・・まさか・・・夕子かぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!本人なのかぁぁぁぁっっっっ!」
みたいなみたいな。
もうね、これは楽しみでしょうがないです。来週からは録画していきたいと思います!!