下がんないなぁ・・

朝、36度4分。今、37度。下がらんなぁ・・・。
まぁ結局は・・・明日バイトに行かなくちゃ行けないわけで。
勤怠届けを書かなくちゃいけないついでに、退職届ももらってしまおうという今日この頃です。
やめちまお〜〜んで、大学の友達と中国か韓国に卒業旅行に行ってきますよ。
ふふふん。


ってか、今日の今日まで旅行に行くなんて夢にも思ってませんでした。
仲のいい友達に
「旅行行く〜〜??」
と聞いたのが分かれ目。
文字にしても分からないと思いますが、私としてはニュアンス的には「旅行いくの??」ってことだったんだけど、
ちょっと主語とかもろもろ全然足りなかったらしく、
友達が「ね、いく??旅行!」という返答。
お??
と思ったけど、願ったり叶ったり!ということで。
たぶん2月の末に旅行に行ってきま〜〜す。


内定先とはいえ、なんか結局印象としてはなんかドライな感じが残りましたね。
仲良くしようと超努力したり、長く勤めればまた違うんでしょうけどね〜〜。
内定先に過度の期待を背負って、5月病になるよりはずっといい結末になりそうです。
・・・・・もっとひどかったらどうしましょう(笑)