ひとりの楽園

・・・あれはないよね。
あの根にからまった・・あの人間の不気味さ。
あぁいう・・人間から生気なくなった人形さんみたいのは、ほんとうに怖くて大嫌いです。
そのくせ怪獣が弱いというのも、残念でした。
うぅ・・人形はどうしてもダメだorz
なんとなく、ティガのイルド話を思い出し、何が違うのだろう・・ということも考えました。
少女が中心にいるか、乾とシンジョウが結論を出すのか、その違いか?と思いましたが・・・・・・。
もう今回の方が断然怖かったです。怖い・・・怖すぎ!


そんなメビウスのロケ地は我が家のわりと近辺で行われていたようですが、今日に至っては徒歩2分弱。
私は見ていないのですが、弟が先週も映ったと騒いでおりました。
あんなに近くでロケしてたのに・・なんでうわさがそよともきこえなかったのか・・・。
それともこれは大いなる勘違いなのか・・・悩めるところです。


来週はいよいよエイティですね!!私はエイティ、初めてなので楽しみです。
レオのときは・・ちょっとツボにはまってしまい、笑いが止まらなかった事もありましたが・・・。
今回はどうでしょうか。
やはり、リアルタイムか否かが勝敗を分けるのか、中途半端な知識がそこに宿ってしまったせいなのか・・・。
でもとにかく、楽しみです、エイティ!
エイティといえば、一人だけ顔の造型が違うのが、小さい頃から気になっていました。特に目。
なんか、らしくない顔をしてますよね。イメージ選考になっていたので、矢的先生を生で拝見できるのはありがたい限り!
まってますよ、ウルトラマン80!!