柚子りんとカラオケvv

カラオケに行ってまいりました。カラ鉄に。


今日は、蒼はあえてスタンダードな特撮ソングを外して歌ってみました〜〜。
そう、主題歌をほぼ歌いませんでした!
歌ったのは
光戦隊マスクマン
鳥人戦隊ジェットマン
星獣戦隊ギンガマン
未来戦隊タイムレンジャー
「英雄」
後、救急戦隊ゴーゴーファイブは英語ver。
忍者戦隊カクレンジャー」は柚子りんが歌ってくれました〜〜素敵素敵!!


エンディングも少々で、キャラソンですね、キャラソン
555からバリバリと歌いました。
Double Standard
「Red Rock」
っていっても、2曲かぁ。龍騎は外したからなぁ。


今日よかったこと。攻殻イノセンスを全て制覇できた事がよかったです。
まだまだ、全然レベルが足りてませんけど、
「innner universe」とか、高音まででたのでよかったです。
歌いながら歌詞の意味をふむふむと考えて、
「これは、バトーがやさぐれてるときの歌だな。」
「これは、ゴーストと自我のはなしやな・・・。」
とか思っていました。


後はBON JOVIと、ローリング・ストーンズも1曲歌いました!
「Anybody seen my baby」でしたっけか・・・これ好きなんですよねぇ〜ってか、これしかちゃんと聞いたことない。
カラオケでロックは最高!!! 絶唱状態ですけどね〜〜。
エヴァネッセンスも歌いましたよ〜2曲。
もっとロック色を強めていきたいですね、次回からは。
しかし、無理やりSEAMOも歌ってみたりして、バリエーションは豊富にそろえました〜。(でも下手・・・)
EMINEMはやめて、クーリオの「ギャングスタ・パラダイス」に挑戦!やっぱりHIPHOPは難しい・・。


今日歌ったJ-POPって
ダンデライオン」「車輪の歌」後、MAX1曲(10年前っす)
これしか歌ってない・・・。
なんか、もう少し普通のも歌ってみたい・・・。
歌えるようになりたい・・。


とはいえ、ALI Projectを最近友人達が熱唱しているので
そっちに興味を引かれていますorz


約6時間半、完全燃焼のカラオケでした。
のど、大丈夫です!
ちょっと風邪気味だったけど、ドリンクバーつけて水分は補給しすぎなぐらいしてね。
楽しかったぁ〜〜〜。本当に。ストレス解消!明日からまたがんばらなくっちゃ!