残るは1日、そしてまた始まる

調子に乗って・・たくさん1月の1週にいれてしまいましたorz
つら〜い、つらすぎる・・・。
レジも明日ぐらいから・・混んでくるのかなぁ・・ってか夕方めちゃくちゃ混んでたなぁ・・。
まだ誤差をだしていないから、うれしいなぁ〜って思ってたけど・・・
「慣れて気が緩むと出すからね〜」
とばっさり切られました(T_T)そりゃそうだ・・・。
なるべく、ゆっくり確認していかねばな〜〜〜。そんな暇はやがてなくなるんだろうか・・。
半額キャンペーンとかさ・・・今日・・はじめて50枚以上借りている人を見てしまった(>_<)
返却作業が・・返却作業が・・・めちゃくちゃ大変だったぞ!!


“妙な”お客さんがたくさんいて・・怖かった・・・。
あぁ〜いつもの、ではなく新規さんがいっぱいいるの。ってか、年明けにきだしたのかも!
すっごい怖い・・・レジで相対してしまった・・。
フォローさんがいる間でよかった・・・明日もついててくれないと・・まだできないことがいっぱいあるからね〜〜〜!!
というわけで、卒論もやりますが、レジのメモ帳まとめに入ります。