怖いよ〜〜。

値段は、その場で変えていかなくちゃいけないので・・すごい怖いなぁ。
何が新作で、何が旧作なのか・・・ぱっと把握できない・・・特にDVDは・・・。
2日で暇とはいえ・・結構パニくりました。
後、前のバイト先の言葉使いと動作が身についてしまってるので、かなりダメ出しをされてしまいました。
「○○円頂戴いたします」とどうしてもいえない(涙)
あ〜いわなきゃぁ〜〜って思うと噛む。
後もろもろ・・かむことが多い・・・。


昨日、食べすぎと湯あたりで、夜中吐いてしまったので・・・気持ちもブルーだったのが災いしたのでしょうか。
弟がせっかく↓を借りてきてくれたのに・・・

モスラ 3 <完全盤> ― オリジナル・サウンドトラック

モスラ 3 <完全盤> ― オリジナル・サウンドトラック

6時間めちゃくちゃ長かった・・・・。
早くなれないとなぁ・・・覚える事やる操作、キーの位置とか・・・後ろにフォローの方にいてもらわないとだめそうです。
うぇ〜ん、怖いよぉ(T_T)
でも、これと4月からも永遠に付き合うんだからなぁ・・・ってか、もっと怖いことあるんだからなぁ。
ヤバイ〜内定ブルーになりそうだぁ。