新年のホウフ

ない。


毎年よく考えたら・・・考えてるんだろうけど・・覚えていたためしがない。
ゆえに今年は作らない。
仕事の目標は・・四月、年度初めに考えます。(あ、でも個人面談が・・・)


ぼんやり思うのは、良い方向に変わっていけたらな〜ってことです。
変わっていかざるをえないわけで、それがいい方向に変わっていけたらな・・と。
特撮から離れつつある自分も、まぁいいかなぁって。
今年は攻殻とがっぷりよっつで、行きたいなぁ〜とは思うんですけどね。
研究成果を発表はしたいと思うんですが、今年ではだめなような気がします。
だから、来年とりかかれるように、いっぱいみていっぱい調べて下準備をしたいと思います。
それぐらいかな。
そんなこんなで、ちっともやる気がない蒼でした。