深みをつけるお勉強

攻殻を見終わった寂しさから、パトレイバーアップルシードに手を出した。
パトレイバーは、うっかり映画から見てしまったけれど、明日は初期OVA、1〜4話を見る。
が、超中途半端である。
次回は来年!ってか!!


アップルシードも、パトレイバー映画も、一見聖書とかでてきて深そうなのに、スルーしていったのが印象的。
「え?そこは・・それで終わりかよ!」
みたいな・・・。
メモとってみたのにorz
でも、アップルシードは音楽がよかったので今日そっちも借りてきました。


攻殻の方が・・・おかしいぐらいつめこみすぎだったのかも・・・。
後、実際レンタルにあるかは知らないけど、アップルシードOVAもちょっとみてみたいかも。
声優さんを見ると、そっちの方が好きだ。
あ、でもアテナの小山茉美さんの声はめちゃくちゃ好きなので、幸せでした。