トーク!!

とうとう・・・入会のトークまで研修が進む。
・・・・・・覚える事、証明書云々・・多すぎる・・・。
しかし、1日に大体少なくとも二人ぐらいには「すみません〜入会したいんですけど〜」といわれるので
いい加減できないとなぁ・・・と思っていたのだが。
自分もつい最近、クレジットつきに切り替えたが、あのトークって・・めっちゃくちゃ大変だという事がわかった。
「もっと、かまずにいえるようになったら大丈夫だから!」
と二人ぐらいに励まされる。
次は土曜日か・・・かみかみトーキングだな。


今日はいったら、うちのフロアの採用面接をしていた。もう新人さんが入ってくるのかぁ・・。
しょっちゅうしょっちゅう、研修しなくちゃいけなくて上の人たちって大変だなぁ・・・。
せめて、処理方法をもっと段取りよくできるようなりたい・・と思う今日この頃であった。


まだ・・疲れて手に入れるになれないのでしていないのだが・・・

モスラ 3 <完全盤> ― オリジナル・サウンドトラック

モスラ 3 <完全盤> ― オリジナル・サウンドトラック

があった。なんていい店なんだ!
しかし・・この間自分の振り分けられた担当を見たら、特撮を外されアニメになっていた。
あれほど・・ライダーのサントラとか好きなんですぅ!といったのに・・だめだったのか・・。
でも、特撮とゲームはセットになっていたのでだめか・・。
なんて、がっかりしても意味ないしな。どう考えても人並みに仕事が出来る・・か?って時にはやめてるもんな。
社員とバイトじゃ違うだろうしなぁ・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、まぁいいや。明日は攻殻見て元気だそう!
そろそろ、2ndGIG終わります・・。終わるのかぁ・・。