久々の!!

念願のカラオケにいってきました。
ゼミの友達と初カラオケ。
お互い、アニヲタ、特撮ヲタなので問題ない!歌いたい放題歌ってきました!
にしても、バイトで精神的に落ち込んでいるときはライダーソングに限りますね!
力がわいてきますよ、クウガとか!中身は好きじゃでもなかったけど、歌はブレイドは最高だし!
これからも、あきらめずにがんばろう!って。
後はね、攻殻機動隊の「Rise」に初挑戦しました!
いろいろ、歌えるようにがんばろう〜〜、こっちも!!曲がかっこいいのっていいですよね〜〜。
曲のかっこよさで言うと、アニソンのほうが断然かっこいいんですよね。
ウルトラシリーズとかは割りとストレートにいいことをうたってるから、凹んでる時は結構凹むんですよね。
でも、コスモスの「High hope」は絶対歌いますね。
これは、途中セリフが入るので恥ずかしくなりますが、元気になりますもん!
カクレンジャーダイレンジャーはかかせないのです!!
後は、Evanescence「Call Me When You're Sober」も歌ってみました。歌えますね、気持ちいいです!!
洋楽はその1曲だったけど、すっごい楽しかったです〜〜。いつもは、もっと歌いまくるんだけどね。
ちょっと時間も足りなくて〜〜。


あ〜〜〜楽しかった!またカラオケ行きたいなぁ。
給料入ったらまた行こうかな〜。今度は、CD焼きに行こうかな。
下手さ加減になけたりするけど、自分の声が入ったCDとかたまに聞いたりするんですよね〜。
すっごいナルシーだけど、自分・・そんなつもりではないけど・・・やっぱりナルシー?!