サイトを更新

うちのサイトの大幅更新をしました・・・
必死・・・。
脚本家別DATA FILEを訂正し、作品別DATA FILEを付け加える。
弟のきびし〜〜チェックを受ける、
「あ、そこにもダークメフィストでてるから。そっちは回想にしかでてこないけど、いれるの?」
・・・・・・・しまいには、
「よくこんなの作る気になったねぇ。」
と・・・。
でも、よ〜く考えたら弟が
「作品別もないとわかりづらいんだけど!!」
っていったんだよねぇ・・・。
なんだよぉ・・・・。


というわけで、平成ウルトラ限定ですが一度のぞきにきてください!!
こちらです!→http://space.geocities.jp/luz_dl_esperanza/
・・・必死に宣伝してます。
まぁ・・私が欲張り何で、きてくれ、見てくれ、!!って思っちゃうんですよねぇ。
blogは日記だから、そこまではないんだけど・・・。
きっともしも、ものすごい人気サイトになったら・・それはそれできっと重荷に思うだろうし。
ようはわがままなんだろうなぁ・・・。
しかし、データベースさんのサイトは個人でも充実している人がいっぱい!
後進が入り込む余地はなかなかないのだろう・・・。
あんまり、人様に必死に相互リンクしてくれ!っていうのも・・やらしいかな・・なんて思うし。
難しいねぇ・・・。
でも、今は楽しく作ってるんで、微笑ましく見守ってください。