ウワサの人たちを

まず関係ないけど・・今日1日でものすごい量で「鉄道林熱中人」「坪内さん」が検索されていて、
アクセスされてるんだけど。
何かあったんでしょうか??


ま、そんなこんなで、熱中時間をみました。
確か、前にどこかで本が出たと聞いていた、霞っ子クラブさん登場。
結構有名どころだと思うので、熱中時間をでるとは思ってなかったわ。
でも、なんだかほぉ〜っていう感じ。
世の中、ミーハーに何でも楽しめるんだなぁというのが感想。
この間も、『政治萌え』ってマンガを友達に借りたし。
いい意味でも、ミーハーに見ることは必要なのかもしれない。
ミーハーにだけ見てるのも・・・どうかと思うけど。
難しいけど、そういう人がいてもいい時代ってのは大事なんだろうなぁ。
ってことで、霞っ子さんのblogを拝見したかったんだけど、アクセス集中でアウトでしたorz
明日みようっと・・・。

霞っ子クラブ 娘たちの裁判傍聴記

霞っ子クラブ 娘たちの裁判傍聴記

政治萌え!―国会ゆるゆる観察日記 (ふぁんふぁんシリーズ)

政治萌え!―国会ゆるゆる観察日記 (ふぁんふぁんシリーズ)