びっくり、感激!

新しく作ったサイトで、小中千昭さんのサイトにリンクを張り、念のためお願いのメールを出したら
なんと・・相互リンクをしてくださっていた(・。・)
急にカウントが増えていたので、びっくりして調べたら、小中さんのおかげであった。
本当にお世話になって・・・恐れ多いなぁ・・と思う。
ウルトラの世界観でかなりの影響をうけた小中さんのサイトと・・と思い驚いている。
後、今古怒田健志さんにリンクのお願いのメールを出している。
どこにも・・ルールめいた事がなかったから、いいのかな・・なんて思ったのだが・・失礼かも・・と思って・・・
メールをしてみた。
太田愛さんは、連絡先も一切ないので、無断でさせていただいている。
いいのかなぁ・・と思うが太田さんのサイトは好きなのでリンクしている。
なにはともあれ、リンクしていただいたことに恥ないように、がんばろうと思う。