本来の目的

アジスタで、メビウスのロケ地探訪をしたかったのだよ。
でも・・・結局・・・場所がわからなかった。
いや、アジスタはわかったよ。
GUYSがらんにんぐしてて、テッペイちゃんが倒れた場所を特定したかったんだけど・・できなかった・・・・。
ほんと、柵が違ったり、木の種類が違ったり・・・。
なんか・・ないのぉ・・・。
アジスタの周囲を一周したんだけどわかんなかた・・・。
勘としては、調布飛行場のあたりから・・と思ったんだけど・・なんかなぁ・・・ないんだよねぇ・・。
一番近いのが、アジスタの敷地内の通路で、入っちゃいけないって、書いてあったのに、普通に人が通ってるんで
入ったところが、一番道路と柵が似ていたので、写真を撮った。
でも・・違うと思う・・・。木が違う!!
ま、その帰りに↑でかいたことができたので、よかった・・・。


後、隠れた名店というのか・・『地球屋』というお蕎麦屋さんに言ってきた。
「勇み〜」というおそばのランチを頼んだのがだが・・絶品!!
とくにきのこの温かいつけ汁最高!!
休日は大行列で、なくなったら閉店してしまうそうで、今日はラッキーだったに違いない。
また、野川を歩いてたずねてみたい!