POPでカミングアウト!

大学生協にいく。


「おっ、読書マラソン大幅に入れ替えられて・・・(・。・;」


見てしまった・・・見てしまったよ・・・。
今私が見たのは真実か?
一瞬倒れてもいいですか?ぐらいの勢いで衝撃を受けた。


ウルトラマン幻想譜」
ウルトラマン仮面ライダー
仮面ライダー列伝」


面陳されてる〜〜〜〜\(゜ロ\) (/ロ゜)/


私のPOPをつけて、3冊が並んでいる・・・。
mixiで、卒論で、様々な形でカミングアウトしてたけど、
とうとう・・多摩キャンパス中にカミングアウトだよorz


普通売れないって・・・その3冊・。
ってか、まだ絶版じゃなかったのか!列伝は!
などと・・図書館で全部借りた私は・・・
ちょっと買ってしまおうか・・と悩んでいる。


ちなみに、そのほかの普通の本も、大学生協でバリバリ
私のPOPで紹介されてるんで、
そっちの方をみんな、みてくれ・・・。


ちなみに、読書マラソンっていうのは、1冊読んでPOPを1枚
書くと、10枚で生協の500円券や節目の冊数の時に、
非売品のmaoのグッズをもらえるのです。
自分の大学でやっていて、まだやっていない君!
さぁ、今すぐやってみよう!!
(コミックはダメですよ、でもライトノベルはOK!)