ちょっと悩む

一応、mixi、ここ、卒論blogと私は日記的なものを3つもっている。
mixiはほぼ、自分が知っている人が読んでいると思っている。だから、少々は内容を考える。
実質はここと、そんなに変わらないことを書いているんだけど、あっちの方がポジティブさがわざとらしいほどある(笑)
卒論blogはそれしか書いてないので、おいといて・・・。
んで、ここ。
ここを・・私の本来の姿を知っている人が・・少なくとも3人は読んでいるはず。
高校と大学の友達を数名・・いる。ってか、私が教えたりうっかりばらしてしまったりした(笑)
まぁいい。そんなに見せても私の本性を知っている方がただもの〜どどんと来い!!である。
でも・・・もしも私を知っている人で、本性を隠しておきたいわ〜って人が読んでいたらどうしよう・・。
と、想像した事ありませんか?
私、ちょっと想像してしまいました。
結構・・心臓バクバクです。なんか、ちょっとはずかしいかも・・。
知らない人に読まれるほうがはずかしい!というような意見もあるけど、
私・・知っている人に読まれているほうが恥ずかしい!
しかし、私は書いたものを人に読んで欲しい派なので、やっぱりここにガンガン書く。
でも、見てたらどうしよう〜的な、想像をして一人でもだえ苦しんでます(T_T)
要は暇なんです。


でも・・・もしも、ここを読んでいて私を知っている人、もしも・・本当にいたら、こっそりメールください。
メールフォームからでも、ケータイでもいいんで、ください。
別に書くないような変わらないかもしれませんが、心積もりをしておきます。