ふ・・腹痛が・・・

朝・・・なんとなくだが・・・・豆乳が胃に到着した時、なにか嫌な予感はしてました。
してましたが・・まさかこんなことになるとは・・・。
最寄り駅までは普通に、歩いていけたんですよ。
でも、駅についてからなんか・・おなかが痛い・・。
あれ?痛いぞ・・と思ったけど、ま大したことないか、と電車に乗ったら、あなた!
もう冷や汗は出るわ、すごい痛いわ、もうこれは危険!ってぐらいで。
そんなこんなで、一駅おきに、冷や汗と腹痛と貧血一歩手前か!ぐらいの感じでよろよろ降りて。
それでも学校行きましたけどね。
行ったはいいけど、全然ダメで。間に合った授業ももうなんかちゃんと座る体力がなくて。
もう半分寝たような感じでぼわ〜〜〜。
2限はもうとらないことにして、図書館で卒論の作業をしようとしたら、やっぱりだめで・・。
冷や汗かきながら、机につっぷしてもううとうと〜って感じで。
嫌な感じでした。
昼休みに、ゼリー飲料を飲んだのがまずかったのか、今度は気持ち悪くなってきて。
それで・・4限の授業まで粘るつもりだったのですが・・あえなく帰還しました。


嗅覚はいろんなもの食べたい!といってますが、胃はやめてけれ〜といってます。
あぁ・・・ひきさかれた思い。