人恋しい・・

最近、ものすごい勢いでメビウスにハマっているのは・・・・すっかり、リュウさんにハマっているからだと・・思う。
テッペイちゃんも少々。
リュウさん・・たぶんギリギリ年上・・。
テッペイちゃん・・年下・・orz
ってか、GUYSはほとんど私より年下だ〜〜〜!!
もっと大人なウルトラマンも欲しい!!!アナザーアギトとかさ、それぐらいの年代はないのか!!!
(注:キャラ上ではGUYS隊員はみんな年下なんですけど・・なんで、みんな18〜20歳なんだ、バカヤロウ!!)


むきゃ〜〜vvvとか、うふふふ〜〜vvとかいって、テレビ見ていると最近ものすごい凹むんですよorz
いや、マジでいってます、本当に。むふふ、むきゃ〜〜vvとかいってます。マジです。ほんとです!!
何もそこまでアピールすることはないですが、本当に言ってるんですよね・・・そういう自分に凹みますわ・・・。
そういうのもいいとは思うんですけどね・・・でも、なんか人恋しい気分になってしまう時期・・・寂しいんですよ。
キャラクターだけでなく、本当の俳優さんの方にも気持ちが傾けばいいんですけどねぇ・・・。
今のところ、あまりないんですよ・・・そういうの・・・。
経験がないなぁ・・・。そこまで深く俳優さんを追いかけたことないなぁ・・・。
なにしろ、常日頃ファンクラブに入るほど熱くのめりこみたくなる俳優さん募集中なのだ。
いやいや、恋人ができるなら、それもそれですっごくうれしいんだけどね。


さて・・今年こそそういう人・・現れないかな・・といっても、もう残り2ヶ月しかないんですけどね(笑)