マジョ

TEAM発砲・B・ZINのマジョに行ってまいりました。
名前はかねがね聞いていたものの(キャラメルボックス等で・・・)、
もちろんきだつよしさんのお名前も伺っておりました。
うふふ、楽しみでした。
ちょっと早く、新宿散策していたら完全に道に迷いました。
ただ、LOFTとHMVに行きたかっただけのに・・・。完全に迷いました。
まぁ、なんとかなってタコライスも食べました。


さてさて、ここからはネタバレになるんで隠します!
アンケートに、「熱く密かに」blogでネタを書きまっせ!といったので実践。
いや〜〜最初は・・ついていけないんじゃないかと思いました。
長年のファンの人とじゃ、内輪ネタじゃ笑えないわけです。
そこで・・これは・・・私は大丈夫かいな・・・と。
いやいや、ここでめげてなるものか!神戸ちゃんに、渋江君!


ということで、渋江君。初舞台。セリフがちょっと聞こえない・・・。
これを見て、あぁ・・やっぱり舞台とテレビってのはお芝居の何かが違うんだなぁ・・と実感。
演技は伝わってくるけど、何か声が響かない。
見ているこちら側が勉強になります。まぁ・・私が舞台の上に立つわけじゃないんですが。
役柄はいい意味で、渋江君キャラなのではと思います。といっても、私は威吹鬼しか知らないんですが、よくは。
なんか好青年vvって感じで。
また違うかも見てみたいなぁと思ったり。いやいや、きっと見せているのに私が知らないだけ。
だって、渋江君のblogは既に完全に私の予想を裏切ってますもの。楽しかったです。


神戸ちゃん・・・神戸ちゃん・・・大好き、最高!!!
「恋愛ホテル」の時、あまりのうまさにびっくりしたのですが、今回のカンナはすごかった。
いろんな表情がある。アイドル、マジョ、無垢な少女・・・。
こんないろんな顔があるなんて・・・。
声もきゃはっvvというのから、全く違う太くて怖い声から。
すごい、神戸ちゃんは・・。女なのに気持ち悪いかもしれませんが・・・大好きです!!
のど・・大阪までがんばってくださいね。
なんか・・神戸ちゃんの表情だけで飲まれそうになる・・そんな気がしました。


さて、全体の印象。スピーディーかつ、パワフル、そして笑い。
後半は自分もゲラゲラゲラゲラよく笑いました。
だって・・・平野さんみたら・・笑うしかないでしょう。うふふふふ(*^_^*)
あれ見たらねぇ・・・。
でも、あれも何回もでてくるキャラです、といわれても初心者の私はよくわからなくて。
しかし、これから長くお付き合いしていきたい劇団の一つです。
だって私もヒーロー大好き人間ですもの。
あ、後歌もよかったです。主題歌に、アたまクらくらマくらくらとか。
CDとかなくて・・さびしぃなぁ。キャラメルだとなんでもCDあるから、どこでもあるきがしてしまったわ。
パンフが・・めちゃくちゃ高いような気がしましたが・・・でも、記念なんで買いました(^_^;)普通??


今日の発見は、きださんが小さいことでした(笑)失礼ですかね・・(>_<)
さ〜〜て、次回はやっぱり神戸ちゃんを追いかけようかしら!
しかし・・レ・ミゼラブルは・・・高いよなぁ・・・。