コノミの宝物

うふふ・・・今日は私のツボに入ってしょうがない「イッシー」登場です!
弟情報もあり楽しみにしてました〜〜vv
ネクサスで、その鮮烈な悪役っぶりをアピールしてくれたイッシー。
なんか、それからは見るだけでなぜか笑えてしまうのです。あのイッシーが・・目が赤くて!!
加藤厚成さんは、ちょっとワイルドで嫌なやつで、なんとも最高でした。


ところで、コノミちゃんのいじめられてる時の文句「メガネザル」なんとも懐かしい思い出です。
私は小さい頃はデブっていわれてたので、メガネを書けるときは抵抗がありました。
なもんで、自分で「メガネブタ」っていえばいいでしょ!みたいなことをいった記憶があります。
当時は体格がものをいったし、陰湿ないじめもない時代だったので、特に問題にはなりませんでした。
メガネっこがブームの時代、そうじゃない時代、いろいろですね。


さて、私の大好きなリュウさんとテッペイちゃんですが、今日はあまり目立ちませんでしたねorz
でも、お化けに過剰反応するあたりが笑えました。シンジョウさんもダメだったし。
あぁいう熱血系の役どころが、お化けダメ!!っていうのはお約束ですね。
でもそういうリュウさんも大好きvvv
テッペイちゃんはダッシュで追いかけるし、今日はアクティブ・テッペイが見られたし、うれしかったなぁ。


ところで、ノーバってよく考えましたよね。なんかすごいチープで怖くもなさそうな怪獣なんだけど、
やっぱり夜道で出会えば怖いし・・・。当時はどうだったんだろう?今はCGとかでリアルだけどさ。
あれはやっぱり、人間が頭かぶって、マントきて、足とかは操演も使っているのかな??
なんか不思議な感じでした。


そうそう、補佐官とマルちゃんvvルパンになるとは・・・マルちゃんは隅に置けませんね。
ってか、マルちゃんも好きなんですよ、補佐官のために忠義を尽くしたあの話から(>_<)
でも・・・警察官がひっぱっていくなら・・・そりゃ、やっぱりマルちゃんのほうだと思えてなりませんが・・・。
ちなみに、あのロケ現場は私の通学路線の駅でした。見たかった〜〜〜〜!!


来週はタロウ登場のようで。リュウさんも熱いみたいだし!楽しみ楽しみvv
いつの間にやら、すっかりメビウスにぞっこんvv