ルーマーズ

黒柳徹子さんの舞台を見るのが念願でした。そんなわけで、本日行ってきました with my mother。
最初はあんまり笑えなくて、
「あれれ・・年齢層が上が笑う劇だったのかな・・。」
なんて思ってましたが、だんだん笑えてきて、マスカラがはげるまで笑いました。
とれたマスカラがまぶたについていて、母に指摘されました、電車の中でorz
こういうドタバタのコメディは大好き!!
必死に取り繕うけど、わけわかんなくておかしくなっていくのって大好き。
母は「やっぱり、私には落語だわ」といっていました・・・・。
面白かったって!
次回も行きたいなぁ。
にしても、やはり年齢層が高い。高齢の客があんなにたくさんいる舞台は初めて行きました。
歌舞伎好きの母には当たり前でも、私はびっくり!でした。
でも、楽しめたしよかったわ!高級な笑いもしっかりGETしておかなくっちゃ!