なわけないですが

15日に、従兄弟が全日本学生体重別大会に出場するようです。
もう10年以上もあってないし、ちょっとのぞきにいってみようか、悩んでます。
第一、柔道の試合なんか見たことないし、その日午後から「書く女」を見に行くので・・・。
ちゃんと見られるのかどうかも、全然わかんないのです。
しかも、10年以上もあってないと、向こうは私がわかんないだろうなぁ・・・と。
私はこの間、叔父さんが写真見せてくれたので知ってるんです。
ど〜しよ〜〜。


というわけで、なんだかコイワズライみたいなことになっています。
いこうかやめようか・・みたいなみたいな(笑)


にしても、「書く女」梶尾リーダーこと中上雅巳さんに会えるの楽しみだなぁ〜〜〜。
わくわくvv