すごい小説を!

特撮のいわゆる”オリジナル小説”を読みたいなぁ〜と思っていて、すごいものを発見してしまった。
このティガ〜ダイナをつきぬけ、もっと未来に繋ぐ小説は・・結末どうなるんだろ・・・・。


http://www.geocities.jp/shiho_mieno/を作っている三本木衣良さんって、本当にすごい!!


しかし、途中までなのでこっちは生殺しみたいな気分。
こんな小説書けるなんて・・すごいなぁ〜〜〜。
中身は、そう来るか!!って感じだけど、それもありだろう!って思わされる筆力。
これには完全に敗れた・・って気分。
自分でちょっと考えていたガイアものは・・なんか薄っぺらになってきた気分。
あ〜〜〜〜ものすごい力に圧倒されてしまったぁ・・・・。


でも、めげずにそっちも書いてみよう。
卒論は言わずもがな。
絶対に、吉本多香美嬢に読んでいただくために!!