敗れました。

今日は友達のママの代理でチケットを買いに。
いつもお世話になっているので、カウンターに買いに行った。
しかし、ここからが苦難の始まりだった。


隣の駅の受付にいったら、
「2006年3月31日でチケット○あの取扱は終了しました。」
と書いてある。
なぬ〜〜〜聞いてないぞ、知らないぞ!
ってか、入り口までおばさんと、デッドヒートしちゃったぞ!
厚底のサンダルで、ロングスカートだったのに、
もうスカートつまんで激走したんだぞ!!


その場で、定期の範囲内の別のカウンターに行くことを決意。
電車に乗る。
某駅の○あにいく。
用紙を書いていると
「あ、その公演は急遽電話予約のみになったんです。」
・・・・・・・え(ーー;)
あまりの脱力感に、近くのスター○ックスで 柄にもなく、ジャバチップモカフラペチーノをのむ。
10時5分前。
スーパーの入り口の公衆電話の前に待機。 試しにかけてみると、既に回線がパンク・・・。
「たいへんこみあって〜」
のアナウンスしか聞こえない。
15分ほど、両手で携帯と公衆電話を使ってわき目も振らず
かけ続けるも・・全く意味なし、変わりなし・・・。
あきらめて、携帯だけに絞る。
1回だけ、つながった瞬間があったが、1秒後に話中になった。
なぜだ・・・・・(怒)


「もしかして、コンビニの端末で帰るかしら?」
と思って、土地勘もないのにコンビニを探して歩き回る。
(結局コンビニでも買えないことが判明)
22分後、完売をつげるアナウンスにつながる・・・。

・・・・・・・・・うわぁぁぁぁぁああああぁぁ“(>○<)”


ものすごい徒労感・・・。
また電車に乗って、そのままとぼとぼと、 運動会でもりあがっている小学校の横を歩いて 家に帰る・・・。


ママ、ごめんね〜〜〜(T_T)
(小さい頃からお世話になっているので、ママと呼ぶ)
ちっともお役に立てなくて・・・。 後は追加公演を祈るのみです・・ごめんなさい(ToT)


あぁ・・・もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・。