ズボンの上に・・・

おなかが鎮座してます。しかも・・・ちょっとさわってみたらぷよぷよ・・・・。
そういや、せっかく皮膚科に行ってるのに、ニキビが一段とひどく・・。
こ・・これは・・・。


原因は大学が始まったこと!
どうも、大学にいって授業を受けているのが耐えがたい苦痛になってまいりまして、
・・・その・・・間食の度合いが一気に増えるんですね・・・・。
そんでもって、空き時間にめいっぱい映画をブースでみたりしているんで、
昼ごはんは・・・・書き込み状態で、しかも本を片手にご飯食べてるんですよ。
なんか、つまり昼ごはんも間食状態なんです!流れ食いです!
これは・・太ります!絶対太ります!!
もう体重計のれない(T_T)
太ももがやばくなってきたし・・・まずいぞ・・・これはえらくまずいぞ・・・。
しかし、大学にいくと、もう耐えられないんです。
食べずにはいられないんです。
これは・・・そのうち・・・・ストレスで食欲がおかしくなるんでは??と思えてなりません。
社会人になるころには、5キロなんてかわいいもんじゃなくめっちゃ太っているのではないかと思います。
・・・・・・でも、我慢できないしなぁ・・・・。
酢コンブとか買って・・・・それでごまかすしかないかしら・・・。