読書マラソンの結果

うちの大学生協読書マラソンをやっている。
10冊読むと、500円券がもらえる。
3年からやっているが、字も汚いとかそんなのもほったらかしで、書いている。
んで、夏の読書王に参加すべく、POPを持っていった。
なんと、その結果

70冊!

まぁ、今日までの冊数なんですが、一応私が現在TOPだそうです。
次点は63冊だとのこと。今週の金曜日までだから・・・・抜かれちゃったりして?
なによりも、3500円分の500円券もらえて大満足!!
でも、よく読んだなぁ〜〜〜。
なんか手当たり次第読んだもんな、阿川佐和子さんと檀ふみさんを。
読みやすいエッセイは最適です。
後、卒論用に読んだりとかしたんだもん。ちょっとだけ。
いや〜〜〜改心の結果です。
30冊、80冊、100冊の記念品をもらってきました。100冊のはなくなってたので、全部で210冊になるようにもらったんだけど。
マグカップと、ストラップとか。
この読書マラソンの記念品は非売品なので、お友達へのプレゼントにも最適です。
大学卒業するまで、300冊は無理だろうから(今138冊)せめて、180冊ぐらいは行きたいものです。
がんばるぞ、お〜〜〜!!