終わっちゃったよ〜〜ということで、総括(?)

結局旅行にも行かず。日々ウルトラマン仮面ライダーとにらめっこをして終わった感じ。
結局学生4年間で、デートなんぞ1回もなかったしなぁ〜〜。
いや、映画にはいったが・・・。それは、もう・・忘れよう・・・・orz
一人は友達、一人は・・バイトの先輩・・っつうかバイトはやめたからもう全然関係もないしなぁ。
夏は出会いの季節です!とかいうが、出会うわけもないなぁ〜。
だって、家にこもっているし。
そういう現実的な出会いはなかったにせよ、名作との新たな再会!ってのができてよかったかな。
ティガにクウガに、ガイア。
私を形成してきたものの一部。この作品たちに出会えたことに感謝!!!
ということで、今日は「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」を見てきた。
詳細は、私の卒論blogへどうぞ。
夏休みの最後まで、特撮尽くしとはまさに私にふさわしい気がしてなりません。


あ、ところでここを携帯でチェックしてくださっている方がいるようなのですが、
大変ではありませんか???
こんなに字数も多いし、大して面白いことも載ってませんが、大丈夫ですか??
一応PCで書いてるし、PC向けに書いているんでごめんなさいです


そうだ、ちょっと今日の朝○新聞の相撲欄。許せませんよ。
昨日、黒海関が玉乃島関をダメ押ししたんですよ。
それはあきらかにだめなことなんで、そこには異論はないんです。
でも、玉乃島関のコメントしか載ってなかったんです。
「ダメ押しは暴力じゃないですか!」的な。
しかし、黒海関は昨日の放送の間に、記者団に「してはいけないことをして・・・」とすごく反省しているって言う
コメントを出したんですよ。
なんでそっちはださないんですか!!!!!!
不公平じゃないですか。
先場所とかなんか、いろいろあってはっきりいって外国人力士、それも東欧の力士達は冷たい目で見られてたりしますよ。
それを助長するようなこと書いてどうするんです!!!
まちがったことはまちがいましたよ。でも、なんで両方のコメントださないんですか!!!
ほんと、ありえないと思う。
あれじゃ、放送中にコメント聞けない人の大半が、なんてひどいんだ!!って思ってしまうではないですか!!!
どうして新聞はそういうところには気がまわらないんでしょう。
別にスポーツ紙みたいに1面で大関ばりに載せろ・・とはいいませんけどね。
今日祖母から電話がかかってきて、弟が安馬関に似ている!と言い張るのですが・・・一体どこが似ているのか・・・。
理解不能でした。あまりにじ〜っと弟の顔を見て考えていたら、蹴りを喰らいましたorz


さて、こんな事を書いていても明日から学校ですわ。2ヶ月近くあった休みも終わりました。
しかしクウガもガイアも見終わってないんですが・・大丈夫かわたし!!
とりあえず卒論だよな。卒論・・・。吉本多香美さんに読んでいただけるようがんばるぞ〜〜〜〜!!!