mixi反動

mixiではあんまり暗いこといってらんないので、mixiでは言い切れない分をここで吐き出すと・・・。
ろくな結果にはならず。
見てよ、この暗い日記を!!!
なんだよ・・・もう・・・。
しかし、いい趣味ではないが、mixiでいる人の愚痴はmixiではだせないので、結果的にここになるのよねぇ・・。
特撮の話はもっぱら、卒論blogに持っていっちゃってるし・・・。
あ〜〜〜なんか暗いぞ。
もう夏休みも終わるっていうのに、なんだこの・・・暗い話は!!!


ということで、久々に特撮のバカ話を、というか妄想を書いて見たいと思う。
今日のお題は「うたかたの空夢」である。
かの有名な、名作であり迷作である話。GUTSメンバーがでてきたりする、ギャグ!!である。
しかし、その中身は深い・・・・。
ま、それはおいといて。
私の妄想は、昨日見たんだけど・・・キャプテン・ムナカタがでてくるなら、クイーン・イルマもでてきてほしい!
ということだ。
だって、隊長の海賊姿みたくないですか???
ぜぇったい、かっこいいですよ!!!!!
「クイーン・イルマ、あなたはこなくても!」
「いえ、キャプテン・ムナカタ。こんなところで私達が負けるわけには行かないのよ。」
とかさ〜〜やってほしくないですか??ほしくない・・・ですか・・・。
部下にヤズミを引き連れてさ〜〜でてきてほしいじゃないですか!!!
もうこうなったら、見たくて見たくてたまらないんですよ!!!!!
誰か・・誰か・・・・空夢2書きませんか??
私にはギャグの才能まったくないし、テンポ感がもとめられる文章は絶対ダメなんです。
見たいの、クイーン・イルマ!!!