初日

・・・・・・とりあえず、卒業確定しました!
もう卒業所要単位数6単位overですから。
基準もちゃんと3年で満たしたし。
だから、もう大学行かなくてもいいですか、スポンサー(親)!!
・・・・・・・・はい・・・いきます・・えぇ・・・私は・・・・・・・学生です・・・・まちがいないです・・・。


ということで、これからも大学にいきます・・。
でも、内緒でちょっとサボろうかなと、思います!!(内緒で、ですよ〜〜〜)


それにしても、なんか大学にいくとすごい圧迫感を感じるんですよね。
出かけるときとか、ウォークマンとかほとんどしてなかったんですけど、夏休み中は。
だから久々に持ってはいったけど、しないでいたけど、帰りにはもうしっかりウォークマン
壁を作るために必要なんですねぇ、また実感しました。
ってか、単にホームシックなのかも(笑)
ヒッキーでしたが、それなりに幸せだったようです。
出会ったゼミの子に、
「それって、本当にやばいよ!!その道まっしぐらだよ!!」
と言われてしまいました。
彼女は中国からモンゴルに渡り、更に帰国後沖縄にもいったという・・アクティブぶり。
かたや私、1週間に3日以上家から一歩も出ないわ、旅行も行かなかったわ・・・。
それでも私は、ぶつくさいいながら楽しんでましたよ。やばいのか??その道まっしぐらなのか??
来週のゼミの時間に大量の写真を見せて自慢してくれるそうです(笑)
モンゴル、楽しみだわvv


・・・・・・後は卒論だけだな・・・。クウガ・・・見なくっちゃ。