Diorの口紅

もらっちゃいましたよ。
Diorの口紅。
ブランドオンチの私でもわかるDior!!
私の小さい頃をよく知ってる方から、いただいてしまいました。
「蒼ちゃん、お化粧してるんですって!!見たいわ〜〜!!」
そこの美人3姉妹にも言われているそうです。
長女のお姉ちゃんの子供を見ては、「蒼ちゃんもこうしてたわね〜」といつでも私の話題が出てるそうです。
3姉妹の旦那さん方も私のことをよく知っているらしいのですが、
私は一度も、どなたにもお会いしたことがありません・・・。
私が結婚する時には、だんなさんも含めて全員呼ぶように!と厳命がでていますが・・・。
いつ結婚できるのかはわかりません。
第一、彼氏もいないんですから〜〜〜。
いやいやいたこともないんですから〜〜〜〜〜。


Diorの口紅は、あさっての高校の文化祭の時にでもつけていってみようかな〜って思っています。
デートとかじゃないのは寂しいですけどね(笑)
でも、別にほしいとか最近全然思わないし。
しかしこの夏なんてバーゲンのサンダルしか買ってないし、
もともとおしゃれには気を使わないし。
そんな女と誰が付き合ってくれるんでしょうかね〜〜。


Diorかぁ・・・。でもやっぱりちょっとうれしいなぁ(*^_^*)