頼むから・・悪魔を見習って・・。

昨日の今日とて、またですよ・・・。お昼に間違い電話。
なんか時間も近いから
「あらら〜昨日の今日かも〜。」
とか独り言を言いつつでたら、クリーンヒット!


相手「もしもし、ヤトミさんのお宅ですか?」
蒼「違います。」
蒼、心の声(おぉ〜〜〜まただよぉ・・・)
相手「・・・ヤトリ○○さんのお宅じゃないんですか?」
蒼「いえ、違います。」
蒼、心の声(だから〜〜ヤトリの時点で違うっていったでしょ!)
相手「えっと番号は042-●△△-○■※●ではないんですか?」
蒼「いえ、うちは●●△です。」
蒼、心の声(だから〜〜苗字の時点で違うから〜〜〜)
相手「あら・・じゃあ違うわね。あらまぁ・・・。」
蒼「はい。」
ブチッ!


・・・・・・・・・詫びいれやがれ、女(アマ)!!!


まぁ、声までは覚えてないんで・・わかりませんけど。
なんか・・そんなに疑われても・・・・。
おかげで、今日は相手がかけたかった相手の
フルネームと電話番号わかっちゃいましたよ・・・・。


とにかく、一言
「すみません。」とか
「失礼しました。」
とかいえないものかなぁ・・と・・・。
いい年下大人が・・情けないよ、全く。