円谷劇団

円谷プロダクションから封書が来ていた。
なんだ???
と思ったら、円谷劇団の第2回公演のお知らせ!!!
しかも、銀座の博品館!!!
高いよぉぉぉぉ(T_T)
しかも、前売り開始から・・もう1ヶ月たってるし・・・。
もっと早く教えてくれないと・・気づかないし・・・。
とかぶつぶついいつつ、買いに行ってきました。
最初はS席でいっか〜って思って、近くのファミマに言ってきたんですが、
なんか・・・S席の最前列が取れてるみたいなので、一山越えて駅前のローソンまで足を伸ばしました。
したらS席=16列目はなぁ・・・と思って。
SS席だって500円しか変わらないもの!と。
んでいってたら6列目が変えました。
ということで、来月は4本芝居にいくことに(ーー;)
破産だ・・・赤字だ・・大暴落だ!!!


今回も影丸茂樹さんが出るということで、これは見るしかないだろうと!!!!
小田茜さんは「センチメンタルヤスコ」でも拝見したけど、またでてくるわ!!と思って。
ご縁ですね。(←勝手に)


にしてもタイトルがふるってますよ。
「じゅわっと。」
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・いくぞ!
みたいな(笑)
前回もものすごく泣けたんで・・・・今回も楽しみです!!
イエイエイエイ!!