マジヨ

TEAM発砲・B・ZINの舞台に行く事にした。
だって、ゲストが神戸みゆきちゃんと、渋江譲二くんなんだもん!!!
さすが響鬼つながり!
もう前売り始まってからずいぶん経っているので、いい席ではないですがうれしいです!
この劇団はキャラメルボックスとも縁が深いから、ちょっとうれしいです。
今年は、キャラメルには・・たぶん行かないと思います。
ちょっと見たいんだけど・・・。
でも、もしかしたらいくかもしれません!
お金は・・貯金を取り崩しますから。


こんなに金に困っていても、バイトを探す気には・・・なれません・・・・。
いや、あのまま働き続けるのは・・きっと無理だったろうとはわかっているんですが、
自分のまだまだいろんな工夫をしたい!っていう気持ちを強制消火したので・・・。
どうしても、新しい気持ちで他に向かうことができない気がする。
だから・・・・うん・・・卒論をがんばるだけ。
それが俺の出した答え!なんちゃって(笑)